おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

XiaomiのSmart Band 8を購入しました。

先日XiaomiのSmart Band 8を購入しました。
スマートウォッチですね。

元々、Apple Watch SEを持っていたのですが変更した感じですね。
只今2週間ほど使っているのですが、
正直全然不自由なしです。

私は元々スマートウォッチでは

・アラーム
・タイマー
・身体のチェック
・時間確認

 

上記のみなので全然問題なしです。
確かにApple Watchの方が優れている点もありますけど
私はこの商品で充分かなと。

最近はスマートウォッチを使用する人が増えてきていますが
自分がどういう用途で使っていきたいのかで
選んでいくのがいいかなと思います。

正直自分にはApple Watchは機能が多すぎる感じがして
宝の持ち腐れになってしまっていたので…。