おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【道の駅制覇5】笠岡ベイファームに行ってきました。

GW2日目の一番の目的。
それは岡山県の道の駅、笠岡ベイファームに行くことでした。
前々からずっと行きたかったのですが勇気が出ず…。

せっかくの連休だし、頑張ってみようと思って出発しました。
出発したのは10時だったのですが途中渋滞や、休憩を何度か挟んだため
着いたのは14時前でしたよ。


初めての岡山県ってだけでもドキドキだったのに、
この道の駅はライダーさんがすごく多い…!
こんな中にハンターカブ初心者の私が入りこんで大丈夫なのだろうか?と
ドキドキしながらバイク乗り場に入りました。

この笠岡ベイファームはかなりたくさんの人で賑わっていて、
食べる場所も多く、またワンちゃんたちを遊ばせるところもあるので
ペット連れの人も多かったですね。

お目当てのタコスは品切れで食べられませんでしたが
もう一つのキッチンカーを見ることができてすごくうれしかったです。
あとアンチビクスクさんとパパパンツさんのステッカーも買えましたよ。


タコス屋さんで購入したステッカーは色々悩みましたが
普段使うiPadケースにつけようと思います。
カブにつけたかったんですがリアボックスもないし汚したくないからなぁ。
1時間近く滞在して、スタンプを押して広島に帰りましたよ。


中国地方 道の駅制覇の旅。残り100拠点。
ついに広島県以外の場所にも手を伸ばしていきましたが…。
かなり大変な道のりだと痛感しました。