おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【道の駅制覇9】ふぉレスト君田に行ってきました。

先日、主人からドライブのお誘いがあったため
車で道の駅に行ってきました。


今回行ってきたのは三次市にある「ふぉレスト君田」という道の駅です。
美術館と温泉が併設されている場所です。
かなりいい場所なはずなのに、私が行ったときは静かな印象でした。


それもそのはず。
実はこの温泉、経営難で閉鎖していたのです。
しかも再開めどが立っていないとのこと…。
ツーリングとかドライブの疲れをここで嫌したかった人も多かったはず。
残念です。


私たちがこの場所についたのは午後だったので、
お店の商品がほぼ売れていたのですが、もしかすると午前に行けば
結構賑わっているのかもしれませんね。

周辺のマップもありました。
近くに山を散策できる場所もあったので、
一度ここで車を止めて色々見てまわるのもいいかもしれません。
道の駅スタンプもしっかり押させていただきました。


中国地方 道の駅制覇の旅。残り96拠点。
今回は天候も悪く、ドライブがてら車での訪問となりました。
広島県の道の駅もだいぶ制覇できてきたのでそろそろ他県の道の駅制覇を
進めていきたいなぁと計画中です。