おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【道の駅制覇8】さんわ182ステーションに行ってきました。

さて、本日最後に行く道の駅はさんわ182ステーションです。
先ほどのびんご府中から1時間ほどかかったかなという印象です。

かなり厳しい道のりでしたが何とかつきましたよ。
(ここは別でブログを書こうと思います)


神石高原町にある道の駅なのですが、
とにかくバイク乗りの聖地と化しておりライダーさんが多い!
しかも中型~大型ばかりで、私のようなカブ主さんは誰もおらず。
少し肩身の狭い思いをしながらバイクを停めて、周りを散策させてもらいました。

 

ここは道の駅内にローソンがありました。
皆さんこちらでアイスを買って食べていましたよ。
暑い日だからアイスは美味しいですよね。


なんだか不思議が石像を発見。
一緒に記念撮影をされている人もいました。

ちなみに私が行った時間は15時過ぎていたので
レストランは終了していました。


本当にたくさんのライダーさんが休憩されており、
ちょっと肩身が狭かったので早々にスタンプも押して終了しました。
だいぶ時間も夕方になってきたので、ここで終了。
このあと2時間くらいかけて自宅に戻りましたよ。



中国地方 道の駅制覇の旅。残り97拠点。
道の駅は場所によってバイク乗りの聖地と化しているため、
お邪魔にならないように制覇を続けていこうと思います。