おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

ダイエットを始めてゲームやらなくなりました。

ダイエットを始めてやらなくなったものの中にゲームがあります。
全くやらなくなりました。というかやる時間がないです。

ダイエットを開始してから同時に運動も行うようになったのですが
これが普通に1-2時間ほど消費するので、ゲームできないんです。


私は趣味で絵を描いているので、その時間も当てたい。
また犬も飼っているので犬とも触れ合いたい。
家のこともあるので家事も必要。

そうなるとやっぱりゲームって時間作れないです。

別にゲームできなくても特にストレスは感じないので
そういう意味でもダイエットは続けられそうです。

むしろダイエットがゲーム感覚なのかもしれない。
こんなにわがままボディを絞っていくなんて、
最高にやりこみ要素のあるゲームですよね。

これからも楽しみながらダイエットを続けていけたらと思います。