おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

快眠はいいことですが、買って読んでない本がたまっていきます。

私の生活スタイルは遅くとも22:30には就寝して4:30に起床しています。
布団には21:30頃から入り、そこからiPadで動画を見たり
色々iPadで絵を描いたり、日記を書いて過ごしているのですが
あっという間に時間が過ぎてしまいます…。

よくないと思いつつ、布団に入ってもスマホは見るのですが
すぐに眠気がやってきて5分もしないうちに眠ってしまうのです。

 

日中はお仕事をしているので、
なかなか購入した本を読むことができず、仕事終了後も
家のことやスポーツジム、犬とのふれあいの時間にしているので
結局読む時間がないという…。

ちなみに私はいつもこちらのサイトで電子書籍を購入しています。
定期的にクーポンも発行されるので、
新刊なども書店で買うよりかなり安く買うこともできます。

なんせ本だと、持ち運びが必要になりますが
電子だったらwebから読めるので、気軽に読めるんですよね。
最近はよっぽどのことがない限り紙媒体の本は買わなくなりました。

px.a8.net

そんなこんなで購入した電子書籍がどんどんたまってきております。
うーん、、、いつ読もう。