おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【広島グルメ】最近はお肉より魚派です。

今まではお肉大好きで焼肉に目がなかったのですが、
ここ最近の食欲減退に重なって、食の好みまで変わってしまったようです。

先日、主人とお魚が食べたいということでこちらで昼食をいただきました。
今回焼き魚をいただいたのですが美味しすぎて最高でした。
焼き魚ってこんなにおいしいのかと感激です。

 

脂も乗ってましたが、しつこくないため上質な脂を摂っているいる気分です。
本当にいい時間を過ごさせていただきました。
ごちそうさまでした。

お店の情報を載せておきますね。

 

たんとと和くら LECT店
〒733-0831 広島県広島市西区扇2-1-45 LECT2F
082-554-5556

www.tantoto-wakura.com