おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

突然なくなるゲーム欲…でもきっとすぐ再燃するハズです。

私の趣味はゲームです。
ほんと、時間が許す限り何時間でもゲームできるほど
ゲームを愛してやまないタイプの人間なのですが…ここ最近急に
ゲーム欲がなくなってしまいました。


ちなみにゲームはなんでも好きです。
もちろん家でやるゲームだけでなくゲーセンにもちょこちょこ行ってました。

家ではモンハン、アクションゲーム、RPGや自由に遊べるオープンワールド
など幅広くやっていた感じですね。

しかし、去年の夏にバイクの免許を取って
バイクに乗るようになったあたりから一気に熱が冷めてしまいました…。

最近は主人がゲームをするときに一緒に遊びますが
そういうのがなければ自発的にはやらないです。
今はどちらかというとゲームより、バイクに乗って色々出かけたりするのが
楽しいと感じますね。

とはいえ、今の季節はバイクも結構寒く
まだコロナで体調が万全とはいえないので家でのんびり過ごそうかなと思ってます。