おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

水泳をしたいのでジムに通い始めました。

実は今週からジムに通い始めました。
しかも水泳がしたいから…。

 


在宅ワークを始めてからの一番の悩み。
それは太ってしまったこと。
しかも基本家にいて、特に他人と関わりが減るので見た目も疎くなります。
そんなこんなで通勤で働いていた時よりも〇〇キロ太ってしまいました…。

 

 

さすがにちょっとこれはまずいと思って、ジムに通い始めることにしました。
幸い、家からそんな遠くない場所にジムがあるので。

しかもお風呂とサウナ付き!

今日早速行ってみたんですが、
水泳なんて中学以来なのでかなり緊張してしまい、
プールの中を歩くのみで今日は終了。
お風呂とサウナをしっかり堪能して帰宅しました。

なんか子供の頃って習い事とかやったことなくて、
少しその感覚と似てるので結構楽しかったです。

できるだけいける日はジムに行って、
しっかり頑張って運動してみようと思います。