おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

食パンが食べられなくなりました…。

我が家の朝食は食パンです。
元々朝食は食べたり食べなかったりな感じでしたが
去年の秋位から毎日ちゃんと食べるようになりました。

 




そんな我々ですが、食べられなくなりました…。


5枚切りの食パンが(苦笑)


5枚切りの食パンは、我々には少々厚みがあり
朝食時に結構お腹が苦しくなります。

なので、少し前から6枚切りの食パンに変えたのですが
これなら大丈夫です。

主人は少し物足りなさそうな顔をしていますが、
少し胃が休まった気がしています。

最近、本当に年々ご飯の量が減ってきています。
なのに体重は減らないのですが…。

不思議なものですね。