おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

アヒル隊長のプロペラが落ちていました。

先日とある用事でとある場所に行っていたのですが、
そこでふと、道路に落ちているものを見つけてしまいました。

 

こ…これはもしや。
この子がつけているものでは。

 

そう、アヒル隊長のヘルメットについてるプロペラですね。
きっと自転車かバイクにつけていた
隊長のプロペラが落ちてしまったのかもしれませんね。
ヒル隊長のプロペラがなくなっていたら、あなたの物かもしれません。


そういう私もハンターカブにアヒル隊長を付けていますが
同じくプロペラが紛失しています(泣)
なくなる前はこんな感じでした。


黄色のプロペラがとても似合ってますね。
飛ぶ準備万端です。

しかし、先日ソロツーでまさかのプロペラがボキっと折れてしまいました。

心なしか、プロペラが折れてる隊長は顔色も悪く感じます。
ここまで元気がなくなってしまうと、
ヘルメットの新調も視野に入れなければなりません。

隊長のプロペラは壊れやすいのかもしれませんね…。