おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

ワークマンで販売されている「ハイバウンスバラストウォーク」がニューバランスぽくて最高です。

一時期話題になったニューバランスっぽいスニーカーが
ワークマンでも販売されている件です。

私は結構な頻度でワークマンに通っているので
もちろんこのスニーカーの存在も知っていました。

ニュースにもなっていましたし、
動画でもいろいろ取り上げられていましたよね。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

私は今はNIKEのスニーカーを履いていますが、それより前は
ずっとニューバランスを履いていました。
本当に履き心地がよく、何年も履いていましたね。
ただ、商品によっては高いのでたくさんは持っていませんでしたが…。

そんな中、ワークマンさんがニューバランスよりはるかに安い
2900円のスニーカーを販売しています。
それがハイバウンスバラストウォークなのです。

workman.jp

 


めちゃめちゃニューバランスっぽくないですか?
これはほしい!!!ということで早速ワークマンでチェックしました。
もうひとめぼれですよ。

これは即買いだ…!と思ったら、サイズがありませんでした。

私の靴のサイズは23.5cmなのですが、
この商品は24.5cmからとのこと。
さすがに24.5cmは大きすぎるので泣く泣く諦めました…。

きっとこういう人多いのでは?
23.5cm本当に作ってほしいです!!!
ぜひよろしくお願いいたします。