おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

念願のみそきん食べてみた。

2024年5月にHIKAKINさんがプロデュースしている商品、
みそきんが再販することになりましたね。

今回は日にちをずらし、2回に分けて再販することになり
見事5月30日の発売分でゲットすることができましたよ。


今回は転売防止のためか、お店で1人1個と張り紙が貼られてましたね。
ちゃんとルールを守って購入させていただきました。

帰宅後、早速おひるごはんでいただきましたよ。
お湯を入れたらこんな感じ。


おぉ、結構もやしが入っていますね。
それにニンニクの香りが結構あって食欲がそそりました。
特製香味油というものもいれるようになってます。


実際入れて食べてみましたが、
けっこう味が濃い、がっつりした味噌ラーメンでしたね。
「あぁ、HIKAKINさんはこういう味が好きなんだな」と思いました。
これは確かにおいしいです。

私はニンニクが結構好きで、こういう味噌感強めの少しこってりした味付けが
好みなので美味しいなと思いましたね。

もしこれが常に販売されている商品だったら
頻繁ではなくとも1-2回はリピートするかもと思いました。
美味しかったので。

 

結構話題性もあって皆さん買ってたのかと思いますが、
純粋に美味しいからということでリピートを待ち望んでいた人も
いたかもしれないなと感じましたね。

ごちそうさまでした。
また再販のタイミングがあれば購入しようと思います。