おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

私の愛車はハンターカブ。

今年の夏にハンターカブが欲しくなり、
自動車学校へ行き自動二輪の免許を取得しました。

免許取得と同時にハンターカブを納車。
今まで電動自転車が私の足となっていましたが、
現在はハンターカブが私の相棒となっています。

 

 

納車してからすぐに立ちゴケを経験し、右腕を痛め…。
1ヶ月ほどカブに乗れないこともありましたが
無事治り現在は徐々に距離を延ばして走りまくっております。

 

今回カブを購入するにあたり、カブのことを色々調べました。
そもそもカブには様々な種類があることも知らなかったので…。

 

スーパーカブ
リトルカブ
・クロスカブ
・ハンターカブ

 

などなど…。
そして自分に合ったカブ、ほしいカブはどれなのか色々なバイク屋さん。
インターネットなどで調べました。

そして最終的にハンターカブがいいなと思ったんです。
(家族からは結構反対されましたが…)

 

9月下旬に納車してそろそろ3ヶ月が経過していますが、
カブに対する愛は全く衰えておらず、むしろ何か理由を付けて乗ろうとする毎日です。

今年は色々ありましたが、カブの納車は自分の中でかなり大きな出来事になったと思います。