おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

市販の白髪染めはかなりいいかもしれない。

この年末年始の休みで、
以前から主人につつかれていた白髪を隠すために白髪染めを行いました。

 



市販の白髪染めをやってみましたよ。
今回購入したのはこちらです。

https://amzn.to/3tFebm6

 

色に一目ぼれして買ってみました。
実際やってみたところ、結構簡単にできましたよ。

ただ、これは私の髪質に問題があるのかもしれませんが
やはりモデルさんのようなカラーにはなりませんでしたね。
ちょっと赤っぽい感じになったかなと。

まぁ、ただ市販のものではありましたが
私が見る限り色ムラも発生しませんでしたし、特に手間もかかりませんでした。

個人的には、美容院よりもかなり安価で済むので
市販のカラーリングはしばらく続けてみようかなと思います。