おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【広島グルメ】美味しいとんかつ屋さんに行きました。

先日、用事があったので主人と広島市内に行ってきました。
その時に以前から気になっていたとんかつ屋さんに行ってきましたよ。

『喜とん』というお店です。きいとんと読むそうですよ。
下に情報を載せておきます。

喜とん立町店
所在地: 〒730-0032 広島県広島市中区立町1−26 泰平ビル 1F
電話: 082-247-1600

 

food.balcom.jp

 

ここはご飯1杯まで無料(セルフサービスです)という
たくさん食べる人にはありがたいサービスですね。
今回我々はロース&ヒレ合盛り定食を注文しました。
こんな感じです。

 

このきれいなピンクのヒレカツを見て
思わず「おぉぉ!」と声を出してしまいました。
これで1,030円とは…恐るべし。

私が今回こちらに行こうと思った一番の理由は
最後にとんかつをのせて、だし茶漬けで食べるという方式を
とっているからなんです。


残念ながら写真はないのですがとんかつとお茶漬けって合うの?と
思ってましたが、合いました!美味しかったです。

夜は居酒屋にもなっているようで、
ハイボールの飲み放題がとんでもない安さで提供されているようですし
これは穴場のごはん屋さん間違いなしです。

また行きます。
ご馳走様でした。