おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

エガちゃんねるのポテトチップス購入しました。

本日2月6日はエガちゃんねるのポテトチップスが
ファミリーマートで販売になりました。


www.youtube.com

 

この動画を昨日見て、絶対食べたい!!!と思い
前日からずっと計画を練っておりました(笑)


最初は朝8時頃に行こうと思っていたのですが、
何となく売り切れになっているかもと、不安がよぎりもっと早く4:30に起床し
5キロ先のコンビニに走りました。
(このコンビニじゃないと売ってないようだったので…)

早朝のバイクはとにかく寒かったですが…何とかつきました。


売っているかなぁというドキドキを秘めて
いざ入店したところ・・・

ありましたー!!!

 

私の行ったコンビニでは残り3袋ずつ残っておりました。
5時前に着いたのに、既に残り僅か。
2つずつほしいなと思いましたが、私が複数購入してしまうと
他の方が買えなくなると思ったので1つずつ買いました。


やっぱり早朝に行って良かったです。
こんなに早くいって残りわずかということは8時だとなかったかもしれないので。
本当に買えて一安心です。
エガちゃんの人気、すごいなぁと改めて実感です。

家族に内緒で買いに行ったので、
今夜主人と一緒に食べてみようと思います。
楽しみだ~。