おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

中国地方道の駅を制覇します!

ある日の休日。
いつものようにふらっと主人と道の駅に行ってきました。
私は道の駅が好きで、何か目的はなくともちょこちょこ道の駅に行っています。

そこでふと、目についたものが。
中国地方道の駅スタンプブックです。


こちらは中国地方の道の駅にスタンプが置いてありますので、
各場所のスタンプ欄に押していき、
すべていっぱいになったら認定証と記念品がもらえるというものです。

お、面白そう…!

気が付いたらレジでお会計をしていました。
私がハンターカブを買ったのは色々な場所に行きたいから。
元々道の駅が大好きで、特に理由がなくともふらっと行く私。
このスタンプブックを埋めていくためにカブに乗る。
いいじゃないですか。

と、いうことでこれからどれだけ時間がかかるかわかりませんが
道の駅スタンプコンプリートの旅を始めていきますよ。

中国地方は現時点で108ヶ所の道の駅があります。
先日3つ道の駅でスタンプを押してきましたので残り105ヶ所になります。

車で行くか、カブで行くかはその時々で異なりますが
何とかコンプを目指していこうと思います。
もちろん安全運転で。