おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【月イチ目標】2024年5月の目標は美文字ドリルで文字を上達させることです。

今月も始めます。月イチ目標。
2024年5月の目標は美文字。
文字を上手に書けるよう、ドリルを購入しました。

これで練習し5月の終わりに最初の時と比べてみて上手になっていたら
目標達成という事にしましょう。
今回購入したのはこのドリルです。

理想は毎日練習できればいいのですが、
難しい場合でもとにかく購入したドリルはちゃんと終わるまで練習して
最後どうなったか見比べられたらいいなと思っています。

ちなみに今の私の文字はこんな感じ。

うーん…。
これはなかなか。
自分で自分のひどいところを公開するのはかなり恥ずかしいですが。
でも頑張ると決めたので頑張りますよ。

さ、これをやりつつ少しずつ6月の目標も決めていきましょうかね。
月イチ目標、意外と思い白いです。