おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

ハンターカブ CT125に新色登場だと…?

私の愛車でもあるハンターカブ CT125にまさかの新色が登場したそうですよ。

 

hondago-bikerental.jp

 

何と素敵な黄色じゃないですか。
とても映えます。
うわー、私が購入する段階でイエローも選択肢に含めることができたら
どうなっていたんだろう…。

ハンターカブといえば赤っていうイメージが強かったんですけど
私は緑が好きだったので、パールオーガニックグリーンというカラーで
決めたんですが…。

 

 

もしかしたらイエローを選んでいたのかなぁ。
ちなみに私の愛車はこちらのブログで紹介しています。

 

okaki710.hatenablog.com

 

これでどんどんハンターカブ乗り、増えてくれると嬉しいですね。
私もどんどん乗っていきますよ。