おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

明日からゴールデンウイークが始まりますね。

明日から世間ではゴールデンウイークが始まりますね。
フリーランスの私も、ゴールデンウイークはお休みをいただいております。
今回は結構長めの9連休ですよ。


この連休は日頃の疲れを取るために休息ももちろん取りますが、
普段の平日ではできないことをしたり、
もっと自分自身の仕事の幅を広げていくべくこれから色々なことに
挑戦していきたいので、その準備の時間にも当てていけたらなと思っています。

あとはバイクツーリングですかね。
道の駅制覇を少しでも進めていけたらなと。

okaki710.hatenablog.com

 

できるだけゴールデンウイーク中も生活リズムは崩さないように
今とあまり変わらない就寝、起床時間も保てていけるようにしたいですね。

さぁ、あと1日頑張るぞ!