おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

自転車とバイクの使い分けってどうされてますか?

バイクを購入してから、めっきり自転車の出番がなくなってきました…。
でもそこそこ高かったし、壊れているわけではないので
そのまま自宅に置いてるんですが、悩んでおります。

ちなみに私が使っているはパナソニックのベロスター・ミニという自転車です。

 

https://amzn.to/3RErpZs

 

電動自転車なので、結構重宝していたのですが
まさかのそのあとにバイクブームが来てしまい、そのままハンターカブに
シフトチェンジしちゃいました…。

今後も10回に1回くらいは自転車に乗って、
何とか2代の乗り物を両立できるようにしていきたいと思います。