おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

無料版はてなブログでGoogleアドセンスの審査が通りました。

これから本格的にブログを運営していこうというところで
Googleアドセンスの申請をしておりました。

 



ただ、はてなブログアドセンス審査を受ける場合
Proにアップグレードしないと厳しいという記事をよく目にしていたのですが
無料版でも審査ができたという記事も見たので、ダメ元で審査をしてみました。
すると…


見事審査通りましたー!

 

正直厳しいかなぁと思っていたので、まさかの審査通過にびっくりです。
ただ、やはり審査期間は1ヶ月位かかったと思います。

ブログ運営していく中でブログのネタを増やしていくためにも
少しでも収入があるとありがたいので。

ちょっとブログが見にくくなるかもしれませんが、
引き続きよろしくお願いいたします。