おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【月イチ目標計画】4月の目標達成できました。

先日、毎月1つ目標を立てて行動するということをブログで書き
こつこつ達成に向けて行動していました。

今月の目標はゲームの内容ですが
Dead by Daylightで赤帯を取るというものでした。

okaki710.hatenablog.com


結果、4月11日に見事目標達成できましたー!
Dead by Daylightですが実はもう2年以上プレイしておりまして、
なかなか赤帯にたどり着けませんでした。
私のプレイ力ではそこそこ時間も必要になるので
ゲームをする時間の確保も大変だったのですが、赤帯が取れてよかったです。


今回は赤帯でも一番下のグレードで終わってしまいましたが、
いつか赤帯の1を取れるよう頑張ります。

5月の目標はまだ検討中です。
決まり次第またブログで公開しようと思います。

月イチ目標、意外といいかもしれません。