おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【黒胡椒チーズ味】エガちゃんねるのポテトチップスをようやく実食できました。その②

前回、私たち夫婦の嗅覚が戻ったため
まずはエガちゃん監修の旨辛担々麺風味のポテトチップスを味わいました。

 

okaki710.hatenablog.com

 

さすがに1日で2袋は食べられなかったので、
2日に分けて食べましたよ。

本日はブリーフ団監修の黒胡椒チーズ味のポテトチップスに挑みます。


エガちゃんねるの動画内では見た目を黒カビと表現されていましたが
まさにその通りだなぁという感想でした(笑)
袋から開けたらこんな感じです。


おぉぉ。
やはり料理が黒いと少し抵抗があるのは私だけでしょうか?
ただ、一口食べると…美味しいです!お洒落な味です。
前回の担々麺風味と違って辛くないので、手が止まりませんでした。

今回2袋とも食べてみて、
どちらも味が全く違うのですが本当に両方美味しくて、
これは2袋ともリピート確定かなと思いました。
再販の計画を進めているとのことなので、また発売された時は
絶対再購入しようと思います。

ごちそうさまでした。
エガちゃん、ブリーフ団の皆さん。ファミリーマートさん。
美味しいポテトチップスを作ってくれてありがとう~!