おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

マジか…。ワークマンもついにサウナ商品を出すようです。

私はかなりのサウナ好きです。
サウナが好きすぎて、サウナ目的でジム会員になるほど
暇さえあればサウナに行っています。

okaki710.hatenablog.com

 

okaki710.hatenablog.com

 

そんな私を含むサウナーに朗報ですよ。
な、なんとワークマンもついにサウナグッズを発売することになるみたいです。

article.yahoo.co.jp

 

2月18日に2024年春夏新製品発表会を開催されて、
そこでワークマンのサウナグッズが発表されたとのことです。

今回気になっているのがサウナ5点セットという商品。

・トートバッグ
・サウナハット
・タオル
・透明巾着(5セット)
・サウナマット & 巾着

このような内容で価格は1780円。
素晴らしいです…。
これは絶対買うと思います。

 



ちなみにこのサウナグッズの取り扱いですが、
「ワークマン女子」もしくは「商業施設内店舗」のみの予定で、
サウナ5点セットは2024年5月発売予定です。

私は広島に住んでいるので、もしこちらを購入となると
今のところはワークマン女子がある府中のソレイユか、東広島のゆめマートの
どちらかという感じですかね。

楽しみが増えました。
これからもサ活を頑張りますよ。