おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

THE TOWERという放置ゲームにハマってます。

最近少し面白いスマホアプリを見つました。
それは『THE TOWER』というゲームです。


こちらは画面真ん中にある塔があります。
周囲から襲ってくる敵を倒すことでお金(キャッシュ)がもらえるので、
それを使って強化を行い、どんどんついスマホアプリを見つました。

それは『THE TOWER』というゲームです。


まだ始めて数日ですが、画面はこんな感じですね。

 

 

こちらは画面真ん中にある塔があります。
周囲から襲ってくる敵を倒すことでお金(キャッシュ)がもらえるので、
それを使って強化を行いどんどん上を目指していくという内容です。

こちらはお金がたまったら何を強化するか選べるようになるのですが、
それまでは基本的に放置になります。


また、自身のレベルでそこまで負担の大きくないステージでしたら
少々放置してお金をためておいてもゲームオーバーになりにくいので、
仕事中はゲームを起動しておいて、5-10分くらいにちらっと見て
キャッシュがたまったら強化して…というのを繰り返すだけで
結構強くなるかなと思います。

正直そこまで自分のゲームスキルは関係のない作品なので
ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、
ゲームは得意じゃないけど、
何かの合間にできるゲームがしたい方はおススメです。

あと個人的にBGMがきれいなのはおススメポイントですね(笑)