おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【広島グルメ】肉うどんが美味しすぎたので別のうどんを食べに来ました。

以前、こちらのお店で肉うどんを食べたのですが
めちゃめちゃ美味しかったので、今度は別のうどんを食べに来ましたよ。

okaki710.hatenablog.com


<場所>
広島うどん じん
〒739-1733 広島県広島市安佐北区口田南8-14-15
定休日  火曜日の夜と水曜日
11:00~14:30/17:30~21:00

開店30分位で到着したのですが、
既に2席しか空いてませんでした。さすが人気店ですね。

今回私は鍋焼きうどん、主人はデラックスセットを注文し
唐揚げをシェアすることに。
前回の肉うどんが美味しすぎたので、今回も美味しいに決まっています。


来ました~!
見た目で美味しいの確定です。

ちなみに中に入っている具ですが
天ぷら、たまご、椎茸、エビ、かまぼこ、海苔という
何とも豪華なラインナップです。

鍋焼きうどんだけでかなりお腹いっぱいになりましたよ。
やはりほかのうどん屋さんと少しだしの味が違う気がします。
そしてこの味がかなり好み。

定期的にうどんが食べたくなるので
次回もまた行こうと思います。

ごちそうさまでした!