おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

カイロソフトとドラえもんがコラボ!「ドラえもんのどら焼き屋さん物語」のリリースが今から楽しみすぎます。

私の趣味のひとつにゲームがあります。
仕事中も放置ゲームを片手間で行っていたり、
ウォーキング中もモンハンnowを立ち上げながら素材を集めたりと
生活の一部になっているゲーム好きです。

 

そんな私ですが、先日気になるニュースを発見しました。

 

何と、今年2024年中にカイロソフト社から
ドラえもんのどら焼き屋さん物語」というゲームをリリースするそうです!

プラットフォームは
スマートフォンApp StoreGoogle Play)・steam・switch等となっているので
私はスマートフォンかsteamでプレイしようかなと思っています。


www.youtube.com

 

ちなみにカイロソフト社はドット絵が特徴のゲームを展開する会社ですね。
私も他作品をいくつかiPhoneのアプリでDLして遊んだことがあります。
中には「見たことがある」「知ってる」となるタイトルもあると思います。

 

私はドラえもんが好きなので、このゲームはかなり楽しみです。
いつリリースなのか。

早くプレイしたいですね。待ち遠しいです。