おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

しまむらで充電させてもらえませんか?グッズを爆買いしちゃいました。

3月16日(土)からしまむらで充電させてもらえませんか?のグッズが
登場という事で、さっそく3月16日~17日で色々なしまむらに行ってきましたよ。

私は充電させてもらえませんか?という番組がすごく好きなのですが
最近テレビが壊れてからはずっと見れておりません…。

okaki710.hatenablog.com


しばらく充電ロス状態が続いておりましたが、
私の心をぜひ充電したいという事で、この情報を聞きつけた5分後には
すぐに近所のしまむらにカブで向かっていましたよ。

まず1店舗目。
かなり少なくなっておりましたがありました。
ただ、お目当てのエコバッグは売り切れとのこと。

2店舗目はエコバッグ含め結構ありました!
充電ファンの私としては宝の山でしたね。
たくさん購入させていただきました。
転売ヤーと思われていないかちょっと心配でしたが…)

最終的に購入したのはこんな感じです。


たくさんあって何が何やらですよね…。

・ヘアキャップ2つ
・巾着3枚
・エコバッグ2つ
・キーチャーム1個
・ハンドタオル2種類を1セットずつ
・フェイスタオル2種類を1セットずつ

これだけ購入しました!
絶対転売ヤーと思われてそうですが、全部使わせていただきます!
早速ヘアキャップとフェイスタオルは銭湯の時に使わせていただきますよ。

もう本当にうれしいです。
心が充電されました!