おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

蘭楽堂さんのバターカステラが美味しすぎました。

先日ドライブがてら、以前から気になっていた
こちらのお店に行ってみました。

安佐北区にある蘭楽堂さんです。
何度か車やバイクで通るたびに見かけてはいたのですが、
今回思い切って行ってみました。


店内でアールグレイ味のカステラも試食させていただきましたが
今回は初めてだったのでまずはバターカステラを購入。

ホール型だと6~8人前だったので、
今回は少人数サイズのバターカステラにしましたよ。

家に帰って早速いただきました。
カステラなんですがカステラっぽくなくて、これは美味しいです!

私はこれくらいの甘さがいいなぁと思います。
シンプルな感じですが、私はこれが好きです。


色々アレンジするとまた違った食感になるとのことだったので、
次回は冷凍してチーズケーキ風で食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!


■詳細情報■
蘭楽堂 三入工場直販店
 〒731-0211 広島県広島市安佐北区三入1丁目1−18
9:00~18:00
082-576-4052

rangakudo.jp