おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

土師ダムに桜を見に行きました。

私達夫婦はあまりお花見とか好きではないのですが、
ちょうど近くを車で通ることがあったので
少しですが桜を見に行きましたよ。


桜って昼間より夜見た方が奇麗に感じるのは私だけでしょうか?
夜景とのコントラストで余計に桜の花が強調されて
奇麗に見えるんですよね。


こちらは群青の空に桜が奇麗に重なっています。
ピンクがとても映えますね。


この日は既に夕飯を食べていたので、
ここで座ってお花見…まではいきませんでしたが
土師ダムの桜がライトアップされるとは知りませんでした。

来年はお弁当でも作って、
もう少しちゃんとした感じでお花見してもいいかもしれませんね。

少しでしたがとても有意義な時間を過ごすことができました。