おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

毎月1つ目標を立てて行動すれば、1年後はどうなっているのだろう?

少し前から取り組んでいることのひとつに
「毎月1つ、目標を立てて取り組んでいく」ということを行っています。

目標はなんでもよくて、他人からすると「え?」というものもあるかなと思います。
ただ、目標を達成するということが自分の自信につながるかなと。


ちなみに今月の目標ですが、
Dead by Daylightというゲームで赤帯を取ることにしました。
私がほぼ毎日行っているというゲームですね。

okaki710.hatenablog.com

 

本当に人からしたらどうでもいい目標だと思いますが、
自分にとってこのような少し背を延ばしたらできることというのを
少しずつ増やしていけたらなぁと思っています。

そして、このブログで毎月決めた目標を公開できたらいいかなとも思っています。
そうすることで私自身サボらずにできるかなと考えているので。

地味な目標ばかりかもしれませんが、頑張っていきます!