おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

風邪だと思ったらコロナに感染していました。

1週間以上前に少し風邪っぽい症状が発生し、
病院で検査をしたのですが、その時点ではコロナ・インフルエンザは陰性となっておりました。

しかしその後、主人が同じように高熱を出してしまい
病院で検査をするとコロナ陽性となりました。

 



時系列的に明らかに私の症状がうつったような状況でしたので
もしやと思い、自身で検査キットを購入し検査を行うと…。

コロナ陽性でした。

やっぱりおかしいと思っていたんですよね。
少し前から全く何もにおいが感じなくなっていたので。
鼻詰まりとかではなく、鼻は通るのですがにおいだけが一切しないような状況です。
今までの風邪と全然違う症状でした。

今はコロナ陽性となって3日目です。
あの時より少し嗅覚が戻ってきました。

まだ咳や痰がひどいですが、少しずつ回復傾向にあります。
ブログももう少しお休みが続くかもしれませんがすみません。

また元気になったらブログをばんばん書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。