おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

【広島グルメ】とても美味しい肉うどんをいただきました。

基本的に夜は外出しない我が家ですが、
その日は少し用事もあって遅くなってしまったので
夜ご飯は外でいただくことになりました。

そこで以前から気になっていた安佐北区うどん屋さんにお邪魔しましたよ。

 


<場所>
広島うどん じん
〒739-1733 広島県広島市安佐北区口田南8-14-15
定休日  火曜日の夜と水曜日
11:00~14:30/17:30~21:00

www.hiroshimaudon-jin.jp

 

私達は18時過ぎにお店に入ったのですが、
既にほぼ満員で1席しか空いていませんでした。
しかもちらほら「予約席」という札が…。
あれ、もしかしてこのお店かなりの人気店なのでは?
うどん屋さんで予約の札を見るのは初めてでした。

メニューはうどんだけではなく一品物も多数あり、
お子様連れのお客様が多かったのですがその理由も納得です。

今回私は肉うどんとごぼうかき揚げ、
主人はカツ丼セットを注文しましたよ。
しばらくしたら到着しました。肉うどんです。

 

おぉぉぉ!
これは、、、美味しいに決まっているうどんです。
しかも天かすまで入っています。

まずはうどんだしをひとくち。
魚の風味が結構感じるので、珍しいうどんだなと思いました。
私好みですよ。

主人のカツ丼を一口いただきましたがめちゃめちゃ美味しいです。
うどん屋さんのカツ丼ってどうしてこんなに美味しいのでしょうか?

人がかなり多かったので写真を撮るのを躊躇してしまったのですが、
ごぼうかき揚げもかなりいいです。
うどんにごぼうは合いますよね。

あまりにも美味しかったので、近々再度訪問させていただきます。
ごちそうさまでした!