おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

花粉症の症状が本格化してきました。

私は花粉症持ちです。

この時期になると鼻水とくしゃみ、目のかゆみに悩まされます。
典型的な症状ですね…。

やっとコロナの後遺症も少し落ち着いてきたかな?と喜んでいたのですが
またも新しい悩みがやってきました。

あまりにもくしゃみが続くので、先日ついに購入しましたよ。


アレグラです。
この季節になると、ドラッグストアでよく置いてますよね。
長期になりそうな予感がするので、28日分を購入です。

こちらはパッケージにもあるように眠くなりにくく、
また私は特にのどの渇きも気にならないので前からよく使っています。

こちらを服用すると、
本当に症状が軽くなるので花粉症季節はよく飲んでいます。

アレグラさん、今年もお世話になりまーす!