おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

2月14日はバレンタインでしたね。

私達は結婚して10年以上経つ夫婦ですが、毎年チョコはプレゼントしています。
手作りではないですけどね…。

いつもはちょっとお高めのブランドチョコをプレゼントしていましたが、
今年は主人の好きなものに寄せたものをプレゼントしました。

 


こちらですね。
主人の帰宅タイミングで、いつも座る椅子にそっと置いておきました。
チョコを見た反応はかなり良かったです。
「これは絶対ひとりで食べる」と宣言していました(笑)
(なんだかんだ言って、結局ひとつくれたのですが…)

去年までプレゼントしていたブランド物のチョコよりも喜んでいたので
来年からこのような感じのチョイスにした方がいいのかも…。

今年は私以外チョコもらえなかったようなので
0個は回避できてよかったです(笑)