おかきの暮らし

フレブルとハンターカブを愛する主婦です。

カルボシチューというものを作って食べてみました。

少し前にスーパーで見かけて、気になったので購入しました。


カルボシチューという商品ですね。
私は今までシチューをご飯と一緒に食べる習慣はなく、
結婚して、主人がカレー感覚でご飯と一緒にかけて食べると聞き
それから同じように食べています。

それまではご飯のおかずにならないのでは?と思っていたのですが、
実際食べてみると以外と美味しくて、それからは抵抗なく食べ始めました。


今回カルボシチューを購入して食べてみたのですが…美味しかったです。
(すみません、写真はないです)

材料はしめじと玉ねぎとベーコンというかなりシンプル。
玉ねぎとベーコンを切って、しめじはほぐして入れるだけなので
料理が苦手な人でも作りやすい一品かと思います。

また、食べてみてあまりご飯に合わないなと感じたら
パスタソースにもできるのでは?と思いましたね。

最近結構金欠で、色々と安い材料で料理をしているので
これから少し普段食べているご飯のブログも上げていこうかなと思います。